雑魚(さかな)のボード

雑魚(さかな)のプロフィール | 発言 (雑魚(さかな)の最後の書き込み: 「犬耳似合いすぎると思...」 @雑魚(さかな)のボード [4月7日 13時] )

メッセージ一覧

もうやだチケット外れちゃったしラウワンコラボやってんのほぼほぼ東京やんけ絶妙に遠いのつらい!!!コラボルーム行きたいけどその為だけに東京行くのは親に申し訳なさすぎるから無理!!虚しすぎるからファミマブロマイド最推しのサイン付き当てるまでやる!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

雑魚(さかな) (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ、結局出なくてますます虚しい気持ちになるのがオチでしょうけどね

雑魚(さかな) (プロフ) [2023年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さすがに2月時点で金欠になるのはまずいので控えますよ、うん…

雑魚(さかな) (プロフ) [2023年2月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(虚無)

雑魚(さかな) (プロフ) [2023年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU