花苗のボード

花苗のプロフィール | 発言 (花苗の最後の書き込み: 「むふふ」 @花苗のボード [2019年4月26日 14時] )

メッセージ一覧

来ました!
申請ありがとうございます!

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ!文スト好きの方ウェルカムです!

花苗 (プロフ) [2017年12月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト語れるのは嬉しいです!
最近語ってなかったので

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しキャラは誰ですか?私は太宰さん推しです!

花苗 (プロフ) [2017年12月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中也さんなんですよ。
旧双黒は2人とも好きですが!

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!成る程〜!
私の親友が中也さん推しで、性格も話し方も全く同じなんです!
友達で天然な子がいて天然発言をすると「あ?アホかw」って言うんですよ。

花苗 (プロフ) [2017年12月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その親友さんと話してみたい…!
中也さんと話してると言う錯覚に陥りそうですね。

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです!私も太宰さんの話し方に似て来て…これでも何とか普通に話しているというwww他の友達や先輩にも「双黒みたい」って言われます。

花苗 (プロフ) [2017年12月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ… 羨ましいです。
私の周り文スト知ってる人少なくて

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは吹部に入ってますけど2次元(文スト)好きが3分の1くらいいますw

花苗 (プロフ) [2017年12月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お〜 羨ましい
うちのクラスはほとんどアニメかジャニーズオタクなんですけど
文スト知ってる人が少なくて

リラリア (プロフ) [2017年12月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU