紫月のボード

紫月のプロフィール | 発言 (紫月の最後の書き込み: 「もう…めんどくさくな...」 @光のボード [2018年7月30日 23時] )

メッセージ一覧

失礼しまーす

煌太 (プロフ) [2018年7月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい

紫月 (プロフ) [2018年7月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

珍しくも男子勢に出会えて感謝感激 ... (
あ、なんて呼んだらいいっすか ?

煌太 (プロフ) [2018年7月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、先にゴメン…謝るわ
自分の戸籍上の性別は女だよw
まぁ、兄貴がいじるから
兄貴が話すだろう、きっと。
なんでもいーよー

紫月 (プロフ) [2018年7月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どもー!兄貴のほうでーすw
いやーこっちも男子勢に会えて嬉しいよ~
なんて呼んだらいいかね?
(ちなみに京斗<けいと>が俺で妹が菜の花)

紫月 (プロフ) [2018年7月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんか大きな勘違いしてたようですんません w
じゃあ、京斗と菜の花ちゃんで〜
煌太(こうた)って言います、お好きにどうぞっす

煌太 (プロフ) [2018年7月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーぶよ、俺気にしない人だからw
じゃー煌太って呼ばせてもらうよー
あ、タメで良かった?(笑)

紫月 (プロフ) [2018年7月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そかそかw 全然タメおけよ 笑
じゃあこっちもタメにするわ〜()
んーと、ひとまず?京斗の推し聞きたい〜

煌太 (プロフ) [2018年7月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー、良かった(笑)
おけおけー
推しはいっぱい居るからなー…(妹のせいで色々推しが増えた)
例えばなんだろー…
なんかこんなのーとかある?(思い付かなかった)

紫月 (プロフ) [2018年7月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU