もなかあいすのボード

もなかあいすのプロフィール | 発言 (もなかあいすの最後の書き込み: 「4/15(日) 暇だ...」 @もなかあいすのボード [2018年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

もなかあいす日記
2/19(月)
まあ普通だった。
友達から聞いたんだけで、友達が好きな人に、〇〇(私の名前)に借りたら?(笑)って聞いたら「お前次言ったら殴る」って言って少し顔を赤くしてたらしい。
意識してくれたのかもしれないけど恋愛感情はないのかな…
…気になる!
明日を待とう。うん。

もなかあいす (プロフ) [2018年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2/20(火)
一年生が六年生に一対一で将来の夢をききにきた。
その時六年がちょいあまるから一年生が六年生二人担当っていうのが二人くらいいたんだけど、好きな人を担当した一年生は私の担当でもあって、なんかビビったというか、何気に奇跡。なんか照れ臭いけど。
あと児童館。
宿題やりながら好きな人の話してたんだけど、私が「(好きな人が児童館に)来てくれてよかった」って言ったら
…後ろには好きな人がいた
いやホラー

もなかあいす (プロフ) [2018年2月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2/21(水)
…特になにもなかったなあ…

もなかあいす (プロフ) [2018年2月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2/22(木)
今日は、なんかいろいろ波長が合った。
ふとした瞬間目が合ったり、窓越しに目が合ったり、偶然交差点に出くわしたり、児童館で会ったり…なんかストーカーって思われそう。
学校ではバスケをやった。めっちゃ負けたけど、ドリブルで目立ったから良しとしよう!
児童館では帰りに挨拶してった。

もなかあいす (プロフ) [2018年2月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2/23(金)
とにかく寒かった。
好きな人と今日はかなり目が合った。多分5回前後。
友達の会話がうるさくて先生に怒られた。
いや正直イラつく。
今日は…それだけかな

もなかあいす (プロフ) [2018年2月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2/24(土)
…悪い
何も無い☆

もなかあいす (プロフ) [2018年2月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2/25(日)
中学校の制服採寸があった。
首の採寸が超くすぐったかった。
うーん、、
それだけかな(´・ω・`)

もなかあいす (プロフ) [2018年2月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2/26(月)
放課後、児童館で好きな人含んだ男子と卓球して楽しかった!
これ本当に驚いたんだけど、
友達から聞いたんだけど、好きな人には好きな人がいるらしい!
それも前までいなかったらしいから最近かな?
好きな人には10月とバレンタインに告白したし
好きな人とは最近しょっちゅう振り向いたり目が合ったりしてるし
つま先とか腰とか私の方向いてること増えたし
友達通してだけど仲良くなってるし
期待してもいいかな…?
2/27(火)
今日から一切無駄なお菓子を食べません!
自信無いけど。
好きな人とまた目が合ったよ!
あと児童館でトランプのスピードで4-5-4-5繋がりで好きな人とも皆で大爆笑した。
下品だけど幸せだなって実感した。

もなかあいす (プロフ) [2018年2月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2/28(水)
また目合うよ、、
今日は最後の習い事。
皆突然裏切っちゃって
ごめんね…

もなかあいす (プロフ) [2018年2月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2/28(水)
また目が合った
けど
友達から聞いたんだけどね、、
ホワイトデー、
返す気ないって、
別にチョコが欲しいって訳じゃないけど
あー、片想いなんだなって、
変わらず目も合うし
つま先とかこっち向いてるし
いつもより結構近くに来るし遊んでるし
友達として見られてるのかな、、
なんか、結構、落ち込んでるな…
期待しちゃだめだね

もなかあいす (プロフ) [2018年3月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

3/2(金)
めっちゃ目が合った
けど わかっちゃった
叶わないんだなって
友達とメールしたら教えてくれたけど、
好きな人、二ヶ月前私の友達が好きって噂があったらしいんだ
メールの友達は個人名は教えてくれなくて、今はもう好きじゃないと思うって言ってたけど
二ヶ月前好きだった人が今好きじゃないなんてこと、無いと思う
やっぱり諦めなきゃいけないのかな
月曜日好きな人にどんな顔すればいいんだろう…

もなかあいす (プロフ) [2018年3月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU