@S.S SAKURAMIYA NEKOのボード

@S.S SAKURAMIYA NEKOのプロフィール | 発言 (@S.S SAKURAMIYA NEKOの最後の書き込み: 「時計じかけのアンブレ...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2018年5月13日 19時] )
@S.S SAKURAMIYA NEKOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

VS嵐ボンバーストライカー遂にパーフェクト!
パシュートチームさんおめでとうございます!
そして来週King&Prince来たあああああああああああああああ

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【SZ】5人の華と、イラナイワタシ。という作品についてなんですが、ボードに書かせていただきます!
この作品とその内容が下手な作品になっているから…ですのでもっと違う作品を書いてほしいです…例えばですけど、裏切りの作品じゃなくて恋愛の作品を書いてほしいかったです…

ナミビア (プロフ) [2018年5月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり下手くそだったからそんなこと言ったんですね。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今後の参考にします。
もうこの話題に関してのコメントはしないでください。
今後コメントをしたら無視すると思っていてください。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は友達とラプラスの魔女を見に行きました。
めっちゃ面白かったです!
あと検察側の罪人のフライヤーとコードブルーのフライヤーを貰ってきました。この二つのフライヤーだけは一人一枚までとなってました。
お昼はマックへ。美味しかった(笑)
そのあとモーリーファンタジーにプリクラ撮りに行きました。
で、はじめんとめぐみちゃんのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあったのでとれないかもしれないけどやってみる?ってなったんですよ。
まさかの!まさかの!
一発でとれたあああああああ!はじめんとれたああああああ!
でめぐみちゃんもとれるかなっていうノリでやったんですよ。
そしたらまたまた一発でとれました。
なぜ!?
友達はめぐみちゃんを、私ははじめんを持ってかえってきました。
もうヤバいです。はい。
であとは本屋行って雑誌買ったり、サーティワン行ったりしました。
楽しかった!
また行きたいなあ。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな(笑)

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

途中でイノセントデイズはズルい。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買ってよかった。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年5月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんてこった。
嵐アンタイトルDVD発売決定。
新曲【夏疾風】熱闘甲子園テーマソング。良い曲やなあ。
GWは翔くんだらけ。
そしてセクゾ、イノセントデイズのジャケ写公開。
ヤバいヤバい。
アンタイトル初回だっけ?に嵐会。
うわああああああああああああああ
全部欲しいけどお金がありません。w

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

渋谷君脱退。
事務所も辞めるそうです。
7人で関ジャニ∞なのに。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズどうなることやら。
ニノの件と渋谷君の件で頭が痛い。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達から聞いたんやけど午前11時から関ジャニ∞から大切なお知らせがあるそうです。
脱退するとか言わないで!
7人で関ジャニ∞です。
お願いだから誤解ですと言って。

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

火曜日テストだあ(泣)
ボロボロになりそうで怖いです(笑)
頑張ります(^^ゞ

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れたけどvs嵐10周年おめでとう!
嵐サンもそうですが、スタッフの皆様も10年お疲れ様です(^^ゞ
これからも面白い番組を視聴者に届けてください!

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニノの件について思うこと。
嵐ファンさんめっちゃショックだと思います。
この件で担当降りるという人をTwitterで見かけます。
ファンですよね。
簡単に担当降りるなんてファンではないと思います。
本当のファンなら応援してあげれるはず。
けどアナウンサーも私のものアピールをしているのもダメだと思います。
付き合っているなら付き合っていると言ってほしいです。
国民的アイドルと付き合うのはどれだけリスクがあるか知ってほしいです。
ジャニーズ事務所は「コメントすることはございません。」とコメントしています。
否定しないし、認めることもしないし。おおちゃんのときとの対応が違うなと感じました。
今回の件には関係ありませんがそして関ジャニ∞の渋谷君が脱退という噂が流れてますよね。
心配です。
事務所ちゃんとしてほしいですね。
最後に、
占ツクの作者様で今回の件でお休みされる方もたくさんいるようです。
再開を楽しみにしてます!
以上ニノの件について私なりに思うことでした。

初投稿!
これから頑張りたいと思うんで時間あったら見てくださいm(__)m

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
今日はカラオケ行くよ(笑)
楽しんできてね!

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
フライヤーなかった(泣)
代わりの物渡すので許してください(笑)

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆睡ww
やっべ、全然更新してねぇw

@S.S SAKURAMIYA NEKO (プロフ) [2018年4月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU