ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間のボード

ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間のプロフィール | 発言 (ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間の最後の書き込み: 「すいません(--;)...」 @ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間のボード [2019年3月1日 1時] )

メッセージ一覧

ちょっといい?
俺!美原!
唐突で悪いんだけど、俺にされたいことってなんかある?
番外編か、本編かで書きたいって作者が言っててさー
ネタ集めしてこいってちょっと派遣されてw

松々先輩 (プロフ) [2018年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えと、遅くなってすいません
う~ん私的には、海の話を見たいです!

ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間 (プロフ) [2018年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

海か〜!良いよな海!!セクハラし放題だし、女の子は可愛いし、柔肌見放題だし…おっと口が滑った……
これでも俺泳ぎは得意な方なんだよな〜!
あ、今度海行っちゃう〜?なーんてな!
ありがと!番外編の方でか本編かではまだわかんないけど、海の話書くことになるかも!また聞きたいことあったら聞いていいか?

松々先輩 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もちろん!

ハル猫ウオタミ@まどマギ大好き人間 (プロフ) [2018年8月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとな〜!
それじゃまた!こんな夜遅くまで起きてるとオオカミさんに狙われちゃうぞ〜?
…………俺みたいな。
じゃあな☆

松々先輩 (プロフ) [2018年8月9日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU