nanaのボード

nanaのプロフィール | 発言 (nanaの最後の書き込み: 「おはなさん、こんにち...」 @nanaのボード [2017年5月8日 16時] )

メッセージ一覧

nanaさん、ボードにお邪魔してしまいました。
おはなです。
「あなたを想うということ」、何とか完結しました。
nanaさんには、ハラハラさせてしまいながらも
たくさんコメントを頂いて、ありがとうございました。
完結させたら、お礼の気持ちを伝えたいと
思っていました。
まだhitの数も少なかった頃
更新の度にコメントが届いて、
「書いていて良いんだ」と思うことができました。
心から感謝しています。
返信は、お気遣いなく。
スルーして頂いて大丈夫です。
また読んで頂けるお話を頑張って書いていきます。
では、失礼します。
おはな

おはな (プロフ) [2017年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはなさん、こんにちは。こんなところまでわざわざご丁寧にありがとうございました。GW中で感想が遅くなってすみません。というか、完結してしまった事を中々自分の中で消化出来なくて上手く言葉に出来ず悶々としておりました。
改めて『あなたを想うということ』の完結、おめでとうございます!長いお話の中、正直もう無理かもと思う事もありました。諸悪の根源(T主任談)さんは最後までどうも気に食わなかったですけど、終焉の際彼がはっきりばっさり私との運命を断言してくれたのでそれで何だかもういいやって思えました。
ドキドキ、きゅんきゅん、モヤモヤ、おはなさんの手のひらで転がされ一喜一憂しっぱなしでた(笑)
途中リアルで衝撃的な事もありましたが、おはなさんとこのお話にとても救われた気がします。本当にありがとうございました。
次は田丸先生と大野先生のお話ですかね。田丸先生大好きなので楽しみです!櫻井先生の登場も期待しております。
まさに夢のようなプロポーズにもう暫く浸りたいと思います。そしてまたいつか『あなたと生きていくということ』を見せて頂けたらと勝手に密かに期待しております。
私なんぞのコメントにお礼を頂いて大変恐縮です。こちらこそ素敵なお話をありがとうございました。本当に長い間お疲れ様でした!これからも楽しみにしております。
nana

nana (プロフ) [2017年5月8日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU