MIKAのボード

MIKAのプロフィール | 発言 (MIKAの最後の書き込み: 「いえいえ、幼なじみと...」 @MIKAのボード [2020年4月3日 16時] )
MIKAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2020年4月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。返信ありがとうございます。
では、気長にお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年4月3日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応聞いて起きたいのですが作品の結末的にはどうくぐりたいとかありますか?

MIKA (プロフ) [2020年4月3日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結末ですか・・・。
特に考えておりませんでした。ごめんなさい。

yadlz208 (プロフ) [2020年4月3日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、幼なじみとして生活する〜以上が私の乏しい頭では思い浮かばず……(汗)
任せてしまって申し訳ないです……
作品の方向性だけ聞いておきたくて

MIKA (プロフ) [2020年4月3日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか。
返信ありがとうございます。

yadlz208 (プロフ) [2020年4月3日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MIKAさん!!
ヤバイ。イラスト合作しませんか?が荒らされて、破棄されましたとさになってる。
犯人はスヌーピーってよむ。こんなとき?だけど、綴りわからん。
どうする!?

まりい (プロフ) [2018年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も同じこと言いにきた!
どうする?
もしもう一度作るなら、作るよ?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき作りました!
パスワードはメッセージに送るので!

MIKA (プロフ) [2018年4月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは秋桜うさぎです!
MIKAさん、仲良くしてくれたら嬉しいです!(≧∀≦)
友達申請していいですか?

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2018年4月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もハムスターかってる!
お姉ちゃんもいるよ!!
にしては人数が多いわね…

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月21日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハムッチは人だよおぉぉぉ!お母さんンンン!

MIKA (プロフ) [2018年4月21日 20時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!!!!!!!!!!
そうなの(´;ω;`)
お母さん何も知らなくて

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月21日 20時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよお母さん!
ハムッチはもう人間辞めてるから!((

MIKA (プロフ) [2018年4月21日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、
あ、そうなのね!
りょ、了解!!

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年4月21日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式終わっちゃったねー…。
泣かなかったけど、やっぱり皆と会えないのは寂しい…。
中学違うけど、よろしく!
愚痴とかあるかもだけど!

MIKA (プロフ) [2018年3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ!
イラスト合作にお邪魔させてもらった七瀬るるだよ~。
友達申請したので良ければ許可を!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおなしゃ~(ノ´∀`*)
友達申請出しときました!
これからも、イラスト合作とかでよろっす!

MIKA (プロフ) [2018年3月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
友達申請だしといたつもりでしたが、だして無かったみたいです…。
申し訳ありませんでしたm(__)m

七瀬るる (プロフ) [2018年3月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
大丈夫ですよ!
これからよろしくお願いします!

MIKA (プロフ) [2018年3月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇……。誰か来てー…
煩くてうざくてしつこいのが大丈夫な人は←
気軽に話掛けてくれると嬉しいです

MIKA (プロフ) [2018年3月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

MIKAー暇ー

雨宮 咲那 (プロフ) [2018年3月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間ー

MIKA (プロフ) [2018年3月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!お姉ちゃん!
あそこに、可愛いうさちゃんと、
…………色々終わってそうなおばさん(私)
がいるー!
母:こら!みちゃ駄目よ!

MIKA (プロフ) [2018年3月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばちゃんは私だ

雨宮 咲那 (プロフ) [2018年3月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲那ちゃん!
私だから大丈夫!

MIKA (プロフ) [2018年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもす!超·駄作者ことMIKAです!
最近はアイドルタイムプリパラの虹色にのちゃんにはまってて、ぞっこんですね!←
他にもけもふれとか歪アリとかハピシュガとか、デレステ好きです!

MIKA (プロフ) [2018年2月12日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!覚えてる?あの月川ひびきだよ!
だいぶ遅くなっちゃったけど、ログインしたから挨拶に来ましたー!
あと、友達申請もさせてもらったよ♪
これからもよろしくね!

月川ひびき (プロフ) [2018年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして~♪(*^_^*)
えへへ♪そう言ってもらえるの嬉しいなぁ♪
私もMIKAと話してると落ち着くし楽しいし幸せだよ~♪

月川ひびき (プロフ) [2018年7月3日 1時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~私も~...MIKAほどの大心友とかいないから話せなくなったらめちゃくちゃ辛い...

月川ひびき (プロフ) [2018年7月3日 1時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いやもう色々あり過ぎてやだ…
てかあんまり顔出せてないし全然作品更新してないぃぃぃぃ( ;´꒳`;)

MIKA (プロフ) [2018年7月3日 7時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそありがとう♪
それなぁぁぁあああ!!!
うん...私も...

月川ひびき (プロフ) [2018年7月4日 4時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またなんか消されたよぉぉぉぉぉ( ;´꒳`;)
パスワード忘れたから直せないぃぃぃぃぃ

MIKA (プロフ) [2018年10月16日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU