まるめのボード

まるめのプロフィール | 発言 (まるめの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @翠漣のボード [2021年5月30日 23時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/e/8/fe8195c74ff850b7b04cce6f0810f1aa.jpeg

まるめさんお誕生日おめでとうございます。
いつもイラスト集にてコメントくださって有難う御座います!
とってもギリギリになってしまった上、完全に自己満足なのですが
感謝の気持ちを込めてイラストをお渡しさせて頂きます…!

いつもまるめさんのお言葉に元気を貰ってます。
これからがまるめさんにとって素敵な日々になりますように、!

ぴのいちご (プロフ) [2020年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわわわわ!!!す、すっごいです!呼吸が!すぅ、はぁ…(真面目にこうなりました)。有難う御座います!!もう凄く嬉しいを通り越す勢いで嬉しいです…メッセージを読んで

まるめ (プロフ) [2020年6月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(済みません、続きです)
うわーっ!!ってテンションMAXになって、イラストっ!?ってなって、イラストを見されてもらったら嬉しすぎてソファの上でジタバタしてました。
あの男の子って初めてリクエストした時の男の子ですよね!それにハッピーバースデーまるめさんとぴのいちごさんの名前…私を喜びで倒れさせようとしてますか…?

まるめ (プロフ) [2020年6月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ニコちゃんマークが可愛いんじゃ!ご丁寧に耳掛けまでありがとうございます!スクショしまくりました。興奮しすぎて長文だし、ビックリマークが多くてごめんなさい(_ _;)
私もぴのいちごさんの言葉とイラストから沢山の元気と喜びと活力を貰ってます!
せっかくぴのいちごさんが願ってくださったので、何が何でも素敵な日々にしてみせます!!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

まるめ (プロフ) [2020年6月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

完全に自己満足でしたが喜んでいただけたなら幸いです……!
絵を描いていると、スランプにもなりますし、多忙から描けなくなってしまうことも多々あるんですけど
コメント欄にあるまるめさんの温かいお言葉のお陰で日々のモチベーションになっています:)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します……!

ぴのいちご (プロフ) [2020年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。まるめです。
半年ほど、音沙汰無しですみませんでした。なかなか顔を出せなかったものでして…
れりも!ちやチャイナガールめっちゃキュートでした!!お化粧可愛いです。(*´∀`) 後、髪も服も目も赤いのが個人的にずっきゅん来ました。
線画の男の子もかっこいい…もはや溜息出るレベルです。いいくらいの好青年の的を得ている。オレンジ髪か、かっこよい!こんな素敵な作品達を私なんぞの目に触れさせて頂きありがとうございます!!
お日様みたいなぴのいちごさんが大好きです!今年もよろしくお願いします!
長文失礼しました。m(_ _)m

まるめ (プロフ) [2021年1月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ~!!まるめさんお久しぶりです!
そして明けましておめでとうございます!
凄い、相変わらずまるめさんは着眼点が鋭いです…!
実はあのチャイナの子は
赤色っていうテーマを決めて描いたものなんです:)

赤オレンジ黄色青緑って色ごとに描いたら色相環にして纏めようと
思ってたんです…!
ひ~久々のまるめさんのお褒めの言葉が心に染み渡ります…
こちらこそ今年も宜しくお願い致します…!

ぴのいちご (プロフ) [2021年1月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分の文を読み返してみたら誤字が多すぎてびっくりしました。ど深夜に打ったからでしょうね。お恥ずかしい…(。>﹏<。)
私はぴのいちごさんのメッセージで心がぽっかぽかです。流石私のお日様!

まるめ (プロフ) [2021年1月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、全部伝わりました!!!
本当に嬉しいです、
まるめさんの存在もこの有り難いお言葉の数々も私にとってのお日様なので……!

絵を描いてるとスランプ期って絶対来るんですけど
まるめさんをはじめ、温かいお言葉を下さる方々のお陰で
私は立ち直りがとっても早いです()
まるめさんや皆さんのおかげで私は大好きな絵が続けられています…!

ほんとにいつもありがとうございます。感謝してもしきれないです、!

ぴのいちご (プロフ) [2021年1月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU