茹で卵のボード

茹で卵のプロフィール | 発言 (茹で卵の最後の書き込み: 「おぉ!楽しんできてね...」 @茹で卵のボード [2019年5月31日 7時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!OKしました!!
これからよろしくね(タメで( TДT)ゴメンヨー)( ̄▽ ̄)!

つくしみん (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノω・、) ウゥ・・・こちらこそ申請してくれてありがとうございます
タメで大丈夫です!

茹で卵 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、すとぷりの中だと誰推し?
私は、さとなな寄りの箱推し!

つくしみん (プロフ) [2019年2月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なーくんよりの箱推しだよ!

茹で卵 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なーくん寄りなんだ!今、さとみくんの配信見ながらやってるから返信が遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメンネ
えぇっと、なんて呼べばいいかな?

つくしみん (プロフ) [2019年2月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もさとみさんの配信見てるから返信遅くなちゃいます。
好きなように目玉焼きとかパンて呼んでください!!

茹で卵 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

目玉焼きって呼ぼうかな・・・(え。)
私も、つくしとか好きなように呼んで大丈夫です!

つくしみん (プロフ) [2019年2月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう( ;ᵕ; )
つくしちゃんて呼ぶね

茹で卵 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

目玉焼きちゃんって呼びます!
ちょっと、お風呂に入ってくるので返信できないかもです。( TДT)ゴメンヨー
さとみくんの配信・・・(´;ω;`)

つくしみん (プロフ) [2019年2月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ノω・、) ウゥ・・・お風呂で見れないのは辛い

茹で卵 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さところの配信見て、めっちゃ笑ってた( ´∀` )
作品更新、頑張ってね!

つくしみん (プロフ) [2019年2月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU