髑髏のボード

髑髏のプロフィール | 発言 (髑髏の最後の書き込み: 「もう言いたい放題やw...」 @髑髏のボード [2018年2月11日 22時] )
髑髏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

髑髏久しぶり…じゅんだよ!!
私の事覚えてるかな?
実は5月31日にTwitterでミスしてアカウント消えちゃったんだよね…
だから、今まだTwitterのアカウントあるなら教えてほしい(´;ω;`)
ほんとは6月にアカウント作り直したけど、髑髏のアカウント分からなかったんだよね…(´・ω・`)
ほんまにごめんね…

じゅん (プロフ) [2018年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければお友達になってくださーい!

アイスもち (プロフ) [2018年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の名前アイスもちだけど……スー○ーカップの方が好きなんだよなー((そう言う問題じゃない

アイスもち (プロフ) [2018年2月10日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、それ禁句だわwww

髑髏 (プロフ) [2018年2月10日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっと言うならメロンパンの方が好きだぁぁぁぁぁ!!!((帰れ

アイスもち (プロフ) [2018年2月11日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう言いたい放題やwww
そしてただ今XYZから帰ってきました。
そして寝ます←

髑髏 (プロフ) [2018年2月11日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwほんとのことだもーん!ww
うっわいいなー
おやすみ(便乗)←

アイスもち (プロフ) [2018年2月12日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説を読まさしていただいております、茶々丸と申します。今回新作読みたいと思い、書き込まさしていただきました。

茶々丸 (プロフ) [2017年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!!
うわぁ、マジですか!?
ありがとうございます!!!
とても嬉しいです(土下座)

髑髏 (プロフ) [2018年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髑髏さん!私です!(誰だよ)
「潰すのなんか、朝飯前(笑)」のコメント欄で闇月さんと3人でお話させてもらいました、期限切れです。
友達申請をさせていただきました。宜しければ許可お願いします!

0 (プロフ) [2017年10月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SO★RE★NA!!!
妄想でテストの順位が決まったりするなら私は一位をとれる気がする(((

0 (プロフ) [2017年11月7日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もぶっちぎりやわ(((

髑髏 (プロフ) [2017年11月8日 19時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあ明日だああああああああ
妄想のパワーで頑張ってきます(((

0 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、テストね笑

0 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もテストだから更新あんまできないや(((普段からノロマ(((

髑髏 (プロフ) [2017年11月9日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU