水素化リチウム@消えます、さようなら。のボード

水素化リチウム@消えます、さようなら。のプロフィール | 発言 (水素化リチウム@消えます、さようなら。の最後の書き込み: 「蒼桜ちゃんと過ごした...」 @私の名前読んでくれますか?の話題 [2018年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手にお邪魔してすみません><;;
先日のお話のことで相談がありまして……。

RAI (プロフ) [2017年5月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ〜大丈夫ですよ^^*
はい、何でしょうか(´・ω・`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
小原りぅるさんの作品の「俺を助けて。」が小原さん作のナルシストを助ける検定でいいんですよね?
少々検定内容が似てしまうおそれが……、、
大丈夫でしょうか?

RAI (プロフ) [2017年5月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です(*`・ω・´)
そこは、説明文の所に書いときます。

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!
相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
検定ができるまでしばらくかかりますが、自分なりに頑張ってみます!

RAI (プロフ) [2017年5月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます( ´罒`*)✧"
出来たら教えてください¥( *´•ω•`*)/♡*。

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
突然お邪魔してすみません><;;
実は重要なお知らせがありまして……。
申し訳ありませんが私生活が忙しくネットにまで手が回らないため以前お話ししていた「ナルシストを救う」という検定を作る見通しが立たなくて……。
受験生と言うこともあり、時間を割けない状況が続いています。
約束を破る形になってしまい、本当に申し訳ありません。

RAI (プロフ) [2017年6月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です(´ー`)
こちらの作品も何かヨーク分からないんですが
殿堂入り果たしたんです(´・ω・`)
コメントもたくさん頂きました^^*
受験頑張ってください(´ー`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年7月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか……!!
わ~~、良かったですね!おめでとうございます!!
やはり共感してくださる方が多かったようですね……!
説明欄のところの「RAI様は別です」というような文は外してもらって構わないのでよろしくお願いします。
受検頑張ります、ありがとうございました。

RAI (プロフ) [2017年7月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU