フルーツ牛乳のボード

フルーツ牛乳のプロフィール | 発言 (フルーツ牛乳の最後の書き込み: 「だよね!!かっちゃん...」 @今、考えてること。の話題 [2018年7月12日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜分遅くに失礼します。
鏡夜さんと弥一くんのイラストが完成致しましたのでこちらに貼っておきますね…!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/f/4/df477a8e4b1412326625d1c448b3a5d1.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/e/f4ee63c4da65eea4ee3ca8d706623c65.png)
少しでもイメージに沿っていれば幸いです。お邪魔しました|´-`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やばい、やばいやばいやばいですぅぅうう!!!
鏡夜くんと弥一がイケメンすぎて感動!!ていうか泣きそう!!
そしてちっちゃい巴さんもいる!!可愛すぎか!!
本当にありがとうございます!!
あの…この素晴らしいイラストをテンプレに載せてもよろしいでしょうか?皆さんに見せびらかしたい←

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

喜んで頂けたのなら何よりです。
こちらこそ魅力的なキャラクターを描くことが出来て嬉しかったです、本当にありがとうございました…! 私の拙い絵で良ければ載せて頂いて大丈夫ですよ( *´꒳`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では載せておきますね。
本当にありがとうございました!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU