文学少女のボード

文学少女のプロフィール | 発言 (文学少女の最後の書き込み: 「乱歩さんは神出鬼没だ...」 @ [2018年8月12日 14時] )

メッセージ一覧

アヤちゃん、こんばんは。私は今から夜ご飯だよ。カレーを食べます!

月華 (プロフ) [2018年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いなぁ!私の家は肉じゃがだったよ、。

文学少女 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は肉じゃがが羨ましいなぁ。アヤちゃんは食べ物何が好き?私、主食なら肉料理!

月華 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、肉は鶏肉は好きだよ!でも、豚とかは嫌いなんだよね…なんと言うか、脂身が………。食べ物だったら、アップルパイとか甘いものだなぁ…。

文学少女 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アヤちゃんもアップルパイ好きなんだ!私もだよ!1ホール全部食べるのが好き!

月華 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ!私も1ホール全部食べてみたい…

文学少女 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

食べる前にレンジでチンして、生クリームと一緒に食べると美味しいよ。紅茶も好きだな。

月華 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私も紅茶好き!

文学少女 (プロフ) [2018年8月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

母が好きで、私も好きになったんだ。ダージリン、アッサム、オレンジペコー、果物の紅茶が好き。緑茶も好きだよ。

月華 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、アールグレイとかそこら辺が好きかな。
緑茶も焙じ茶も好き。

文学少女 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれなのかな、鏡花さんはお茶飲む時、すごく熱くするのかな?食べ物を炙ってたし。

月華 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU