ただのルートのボード

ただのルートのプロフィール | 発言 (ただのルートの最後の書き込み: 「*. はじめまして、...」 @ただのルートのボード [2021年4月14日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません、菅原さんの小説が友達申請のみになったのでもしよければ許可をいただきにまいりました。
すごく菅原さんの小説が大好きなので許可を頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

ルイちゃん (プロフ) [2019年3月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご丁寧にこちらに一言くださり本当にありがとうございます!
申請承認しようかと思ったのですが届いてなくて承認ができませんでしたので、とても厚かましいと思いつつこちらから申請させて頂きました。
もしご迷惑ならば遠慮なく拒否してください!┏○┓

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちこそ、ご丁寧にお返事を頂いてありがとうございます!
厚かましいと思うのですが、もしよければパスワードって教えてもらってもよろしいでしょう( ; ; )
この小説がとても大好きで、いつも更新させるのを楽しみにしています!!

ルイちゃん (プロフ) [2019年3月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。すみません、少しわからなくて質問なんですが…!
パスワードは何のパスワードでしょうか…?もしかして友達ユーザーでもスガワラーを閲覧できていませんか?
更新楽しみにしてくださり本当にありがたいです!
出来れば何のパスワードなのか教えてくだされば助かります*

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ややこしくしてしまって…
友達ユーザーにしてくれたのですが、閲覧出来てないのです、
スガワラーの小説です。

ルイちゃん (プロフ) [2019年3月26日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ私の理解力が塵ほどしかなくてすみません!
私はパスワード設定していないので、そもそもパスワードがありません。
一先ず全公開に戻しましたので普通にそのまま読めるかと思われます…
ご親切に教えてくださり本当にありがとうございました…!┏○┓

ただのルート (プロフ) [2019年3月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、とんでもないですっ!!
私のやり方がちゃんと理解出来てない方が悪いので(>_<)
見れました!!
こちらこそご丁寧ありがとうございます!!
読めれてとても嬉しいです(^^)
これからも応援していますので、無理なく頑張って下さいね!!

ルイちゃん (プロフ) [2019年3月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU