清兵衛のボード

清兵衛のプロフィール | 発言 (清兵衛の最後の書き込み: 「すみません、誠に勝手...」 @清兵衛のボード [2020年7月13日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、くろせです。
「Mostro Mask」のテンプレの件でお邪魔しました。訂正して欲しい箇所をここに書いておくので、お願いします。

15歳のキャラクターは0歳の時にモストロが現れたので、15年前の20xx年6月より前に孤児院にやって来ないといけません。つまり、0歳の状態で孤児院に預けられる、という事です。
なので、「引け目を感じたシリーは猛勉強してフラッシュ暗算を身につけたが〜」や、「モンテスター家の使用人の中にはモストロも数人ほどいたらしい」は、設定としておかしくなってしまいます。

私の説明不足な点もあると思います、申し訳ございません!

くろせ (プロフ) [2020年5月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来ていただいてありがとうございます。
*
その他の部分の過去のお話は訂正致しました。
それと性格の部分に書いてあった"シリーが孤児院に来た時0歳でない"というような表現のところは変えさせていただきました。
また、誕生日(元々7月4日)でモストロが出現した後になってしまい生まれてすらないことになってしまうので23日に変えました。
*
自分で矛盾が生じるなと思ったところは変えたつもりですが、また何かあればご指摘願ます。

清兵衛 (プロフ) [2020年5月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

23日→2月3日です。
誤字失礼しました。

清兵衛 (プロフ) [2020年5月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました! 迅速な対応、ありがとうございます!
それでは、本家に記載させていただきます。関係・派生作品にお進み下さい。素敵なキャラクターをありがとうございます!

くろせ (プロフ) [2020年5月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU