冷酷楽園のボード

冷酷楽園のプロフィール | 発言 (冷酷楽園の最後の書き込み: 「これお気に入りなので...」 @冷酷楽園のボード [1月16日 18時] )

メッセージ一覧

何故ここまでknさんが書けない???
現在短編集、mmntrさんのを書いてるんですけど、mmntrさんってキャラ掴みやすいと言うか…。
逆に個性の塊っぽさそう(偏見)なknさんが永遠に書けません助けて。
wrwrdさんの短編集も忘れてませんからね!?
…掛け持ちも程々に。(お前が言うな)(ブーメランだろそれ)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全く関係ないけど、ut先生とmmntrのutさんって略称被るんだよな…。
だからもし同じ作品に二人を出すならutさんはuaさんに変わってるんだろうな…。(マジでどうでもいい)
…日替わり作ろうかな← (掛け持ち増やす気か?)(さっき書いた文読んでみろ)
けど実況者さん、書けるのってwrwrdとmmntrとwtと…ra運営さんとntj組ぐらい…?
意外と書けると言うのはナシです。運営さんとntj組さんはあやふやなので。
自信あるのはやっぱwrwrd。
mmntrさんの掛け持ちはすぐ終わる短編集となりそうです。
(一人一話書いて満足的なやつ)
それで日替わりを(((

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい(誰に謝ってるんだ?)
短編集より先に日替わり公開になりそう(((
書ける人たち頑張って書くんで見てください(((
メメ短編集、現在三人目のymさんの最中です。(世界一どうでもいい報告)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、てか深夜テンションで駆け抜けてまだ起きてるけど、明日(今日)日曜か…。
まぁそれならどうにかなるな←
ではなくて日替わり、めちゃくちゃ迷走してます。
.
・教師っぽいの書きたい…
→あ、そんな感じのあるわすげぇ
→でも教師じゃなくても主がキャラに質問するとかどうよ???
→天才か???(深夜テンション)
…あ、なら教師とかもさりげなく入れれるしヤンデレ組み込める!
→それで行くか!!!(つい三十分前ほどの記憶)
.
まぁ一日ぐらいなら寝なくても大丈夫だろう(現在の思考)
というか昼に寝過ぎたんで別にまだ眠気が来ないのが本音←
昼寝で五時間も寝るとは思わないんじゃあ……まぁ、絶対健康に悪いのは分かる

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー…明るーい
朝だねー…すごーい…
てかCSSとかさまざまな問題で日替わりが進んでねぇ…っ!
てかまだ眠気来ないのはブルーライトのせいだろうな←
非健康的な生活、おそらく今日だけ(多分昼には眠いと言い始める)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日替わりってなるべく種類作ってから公開したいけど、種類作ってる間に飽きる(((
だから一旦5、6種類ぐらい作ったら公開しようそうしよう。
…未だに非公開(下書き)の日替わりを見つめながら。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー…あっかるーい…
目覚ましとか寝てないときに鳴られても…感があった六時半
今は元気(?)に日替わりの続き☆

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てか明日予約日だよ!!!
皆忘れずに明日取りに行こうね!!!!!
え、君まさか予約してない?……………えっ?

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月7日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU