RIKOのボード

RIKOのプロフィール | 発言 (RIKOの最後の書き込み: 「すごく楽しみにしてい...」 @RIKOのボード [2018年4月7日 0時] )
RIKOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RIKOさん
おはようございます~。
「俺を感じろ」のお気に入り登録嬉しいです♪
遊園地に行っても、どこにいても可愛いたいぴを書いて行けたらと思います!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RIKOさん
こんにちわ&初めまして。
この度は「俺の姫に手出すな」と「俺の姫を泣かす~」の
お気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみと申します。
泣かす~の方は今、更新しました<(_ _)>
このお話が終われば、一番最初にひろと一緒に閉じ込められたお話を書こうと思ってます。
ほんとは、どのお話よりも先に書かなければいけなかったんですけどww
狭いところは、私も苦手です。
が、頑張って書きますね~。
これからも、応援よろしくお願いします('◇')ゞ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RIKOさん
こんばんわ。
「声を聴かせて」のお気に入り登録まで、嬉しいです。
ありがとうございます。やっとたいの声が出て3に移行しました。
私が言うのも何ですが、気に入ってくださる方が多いです( *´艸`)
いつも、読んで下さってありがとうございます。
何度も読み返して頂いて、RIKOさんの心に刻まれる作品が一つでもあれば感無量です(´;ω;`)
頑張ります~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく楽しみにしています
これからも頑張ってくださいね☺

RIKO (プロフ) [2018年4月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU