拳銃のボード

拳銃のプロフィール | 発言 (拳銃の最後の書き込み: 「パスワードは0822...」 @akachocoのボード [2017年1月5日 6時] )
拳銃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
作品お気に入りにして下さってありがとうございます!
そろそろ審神者として、器物破損と亀甲さんが活躍?出来るはずです;
馴れ馴れしいですかね、良かったら今後も見て言って下さると嬉しいです!

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文ストのトリップの話の方で、なんかコメントがごちゃごちゃしてきて苦手なのでメッセージで失礼します(ー_ー;)アルビノ設定で書く場合は意味が分かるまでがっつり調べて、症状を理解した上でおかしいところが無いようにして書いた方がいいですよ。以前調べたときアルビノだけどなんか質問ある?って言う掲示板があったのですが、それを見ると心情がよく分かると思います。
ですがやっぱり、どんなに辛いか分からないくせに設定に使わないでほしい、小説のネタに使わないでほしい、という方は多いと思います。きちんとした病気ですし、実際なったら喜べるものでもないですからね(ー_ー;)周りと違うってのは恐ろしいもんですよ…。
トリップという時点で不思議なことは起きている訳ですし、その小説内での特殊な病気って言う方が自分で症状を考えられるので、アルビノ(?)よりは謎の病気持ち、またはその症状がでてきたところで設定を追加する。などの方が不快に思われる方も少なくなると思います。上から目線に感じられたらすみません、そして突然失礼しました(´□`;)いろいろ言っといて言うのはあれだとは思いますが友達になってくださると嬉しいですm(__)m

路地裏ノ猫 (プロフ) [2016年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々とご丁寧に有り難う御座います。私は色々と人に物事を伝えるのが苦手なので分からないことを言ってくれるのは嬉しかったです。
まだわからないことがあるかもしれません。そのときは宜しくお願いします。
私でよければ友達になりましょう。

拳銃 (プロフ) [2016年9月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます。
私も人に自分の考えを伝えるのが苦手なので、ちゃんと伝わってるか不安だったのですが、ちゃんと伝えられているようで安心しました。ちょこちょこメッセージやボードをするタイプでないので、忘れられるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m

路地裏ノ猫 (プロフ) [2016年9月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

葉月水彩 (プロフ) [2016年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃー、服装どうしようか

拳銃 (プロフ) [2016年8月5日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリン系?

葉月水彩 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐっどヽ(・∀・)ノ

拳銃 (プロフ) [2016年8月5日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しつもーん
ギルドどうする?チーム作る?

葉月水彩 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

単独か、チームか.........
私的には、単独行動とりたいのにナツ達が着いてくる感じが良い。

拳銃 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらで大丈夫ですか?

In (プロフ) [2016年7月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません。
律雫さんは希望などは?

拳銃 (プロフ) [2016年7月30日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも自傷無色だからシリアスですね
すみません
シリアスで大丈夫です

In (プロフ) [2016年7月30日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。

拳銃 (プロフ) [2016年7月30日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

In (プロフ) [2016年7月30日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、設定考えましょう

拳銃 (プロフ) [2016年8月1日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU