華蜘蛛のボード

華蜘蛛のプロフィール | 発言 (華蜘蛛の最後の書き込み: 「いえいえ!わかりやす...」 @華蜘蛛のボード [2016年4月5日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは、しゃむ月です。
説目を致しに参りました*˙︶˙*)

(プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

( ゚▽゚)/コンニチハ
すみませんありがとうございます┏●

華蜘蛛 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では早速、うまく説明できるかわかりませんが……
まず、小説作成時、題名を書く場所があると思うのですが、その下に地球のマークやらなんやらがあるのです
その中によく設定などで見るマークツール?というのでしょうか、設定マークがあるのですが、そこをぽちっと押すと私が今書いているようなメッセージ風のものが作成できるページが出てきます
右から、という選択項目があるのでそこを選択して名前と、内容を入れると右から吹き出しが、選択しないと相手がメッセージを送っている様な風になります
わかりづらくてごめんなさい(>_<)
よくわからなかった部分があったら言ってください!

(プロフ) [2016年4月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!わかりやすくて助かります!
私も試しとしてやってみたいと思います!
ありがとうございました┏●

華蜘蛛 (プロフ) [2016年4月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU