天笑くんのボード

天笑くんのプロフィール | 発言 (天笑くんの最後の書き込み: 「ご返信遅れてしまい申...」 @天笑くんのボード [2021年6月7日 16時] )

メッセージ一覧

アルト来れたらここにリプ欲しい〜

天笑くん (プロフ) [2020年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、これたね!

天笑くん (プロフ) [2020年9月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

約1年ぶりだよね〜!!ホンマに久しぶり!!何話そっか?笑 色々1年ぶりに話そん!お互いに質問とか?なんでも聞いちゃって〜!答えられる限りは答えるよ〜!

天笑くん (プロフ) [2020年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

体か〜私も体描くのは苦手だなぁ……。参考にするのは自分の手とかかな。デジタルならポーズとってトレースしちゃえばいいし、あとは動きのあるイラストを描くなら遠距離法を使うとか。大体私はこんなポーズを描きたいな〜って感じで大体を決めて、その後実際に自分がそのポーズをしてみて違和感がないかを確認するかな。自分が最高の資料!!

天笑くん (プロフ) [2020年9月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや絶対痩せてるやん……

天笑くん (プロフ) [2020年9月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーでも身長高いの羨ま……。

天笑くん (プロフ) [2020年9月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

質問か〜……今は何の界隈に居る?

天笑くん (プロフ) [2020年9月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お、よかったぁ

天笑くん (プロフ) [2020年9月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハマってることか〜……普段は絵描いとるかな。あとコンパスってゲームしとるよ〜

天笑くん (プロフ) [2020年9月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推しはルルリリマルで使用キャラは甘色ちゃんとルルカかな……アタッカーを主に使ってるよ〜!(他にもマリア様とか!)あとはスプリンターかな?

天笑くん (プロフ) [2020年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

したい〜!!!!

天笑くん (プロフ) [2020年9月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU