夢美のボード

夢美のプロフィール | 発言 (夢美の最後の書き込み: 「雛ちゃんにはまた個別...」 @雛*Hinaのボード [2020年10月18日 19時] )

メッセージ一覧

こんちゃ?こんばんわ?コメだとチャットになるかもだからこっちに移動してきました!明日テストなの!?がんばれーってこっから(どっから)エール送ります!夢美さんの作品リストみてきずいたんだが色気だしたいとしてされて読んだことあった((色気のやつは赤さんがちょこちょこ来てキュンキュンしまくってたです。テスト頑張ってくださいーーーー。僕も濃い絡み希望です(コソッ)

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アクあしゅあさん!!!なんて呼んだらいいですか???いつもコメントしてくださっていて、とても嬉しいです(^^) あらあら、してされてみたも読んだことあるのですね?あ、色気のほうも!!()Twitterやってますか?そこでお話したいでございます!

夢美 (プロフ) [2020年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

残念ですがTwitterしてません!ごめんなさい……そのうち開設するかもなのでその時はよろしくお願いします。呼び方はあしゅなど何でもいいです!あと、すごくわがままですがタメで話してもいいですか?((

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!だいじょぶだよぉ〜
ぜんぜんタメでおけ◎これからよろしくです、にこにこ
あしゅ?

夢美 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、待って、好きな作者さんに呼ばれて昇天しそうだから待って。しぬ。夢美って呼んでいいの?

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しなんといて笑笑
もちろんおけ!気軽に呼ぶが良いですうふふ。

夢美 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああうれしい。あの実はしてされてが初めてusss業界で初めて読んだ作品で……めっちゃ好きだったのでうれしいです

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだそれうれしいぞ??お???
まってまって、うれしすぎるぐぬぬ……更新遅くてごめんねぇ、4人書くの難しいんだよぉ、、

夢美 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更新遅いのは平気よー。それ好きすぎてはかの人の作品手を出したから

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちが門を開いたってわけかいいぞそれ

夢美 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいでしょこれ。門開いてくれたんだぞ。まじ感謝。というかusssのライブどうしよう……二日目いけるか微妙なんよねー

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU