香桜のボード

香桜のプロフィール | 発言 (香桜の最後の書き込み: 「(続きです) 5.個...」 @ [2018年2月12日 16時] )
香桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

数日更新しなかったぐらいで生きているだのなんだのしていたあの頃が可愛らしい。こちとら一週間更新なしとか当たり前だし、月二回更新ぐらいだって公言している、不覚にも自分の過去を恥ずかしいと思いつつ萌えた。

香桜 (プロフ) [2017年11月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクやめようかやめまいか。

香桜 (プロフ) [2017年8月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、面白いのだけれど、書くのがスマホからだとレイアウト的に恐ろしく書きずらい。

香桜 (プロフ) [2017年8月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、色々めんどくさいんだよね。これが。
nanoさんとかも面白かったけれど、コード書くのめんどくさい。

香桜 (プロフ) [2017年8月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石にpixivさんにはあげられないし…。

香桜 (プロフ) [2017年8月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、ここで書こうかな。しばらくは。
書くの専門だけど。

香桜 (プロフ) [2017年8月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ストーリーはないし、アイデアもないし、掛け持ち多すぎるし、夏休みの宿題に手をつけてすらないけど、オリジナル小説を

香桜 (プロフ) [2017年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたい衝動に駆られている。

香桜 (プロフ) [2017年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅れるなう。

香桜 (プロフ) [2017年7月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールで、2つ作品書き途中で、その上、落ちがそこまではっきりしていないのに、新しい作品のネタを思いついたから書きたい。
でも、書いたら確実にほかの2つを更新しなくなるんだよな...
うん、早く書こう(白目)

香桜 (プロフ) [2017年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説の更新が遅くなって、すいません。
見てくれている方は、いないと思いますが、生きていますので!
もうしばらくお待ちください;

香桜 (プロフ) [2017年4月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU