土方美月 オムライス12号のボード

土方美月 オムライス12号のプロフィール | 発言 (土方美月 オムライス12号の最後の書き込み: 「でさ、私最近、神威に...」 @桜美瑠奈のボード [2016年9月10日 13時] )

メッセージ一覧

美月、何で今日途中で違う道の方行ったの?
何で俺を見捨てたん?

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃうねん!!
リリとヤンマがいい感じで、行けるんちゃうか?思うただけや!

土方美月 オムライス12号 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふーん。
別にわざとなら私も安心するんだけどさぁ、本当にそうだったら私結構傷ついたからね?
自分で言うのもアレだけど、メンタル弱いからさ
ついでに言うと、俺がボケた時に叩くのはなぜですかね?
俺がそんなにMにみえたの?
突っ込んでくれればいいのに何でわざわざ日誌とかで叩くん?

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月12日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メンタル弱かったんか……知らんかったわ。とにかく、ごめん……
クソジジイに突っ込む時の癖……ごめん……無意識にやってた……これからは気をつける

土方美月 オムライス12号 (プロフ) [2016年7月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、いいや、
テニ部の事、香菜に任せるわ
止めねぇし

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私、考えたんやけど、高校でテニ部に入って、中学では劇部で頑張ろうかなって思った

土方美月 オムライス12号 (プロフ) [2016年7月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

起きてますかィ?
なんか、今日美月が部活の時怒ってたって聞いたんだけど、どしたん?

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

起きてるZ
いやさ、なつに私がテニ部行こっかなって言ってたのをリリが言ったらしいから
そういうの、勝手に言わないで

土方美月 オムライス12号 (プロフ) [2016年7月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!その事か!
だってさ、ただでさえ部員少ないのに美月がテニ部行ったらまた少なくなるじゃない?
1年生の一大事だよ!
そうゆうのってしっかりと皆で話し合わなきゃダメかなと私は思ったし、テニ部に行く理由で納得できなかったからもある!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月14日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

7人居れば十分だと思うよ。二年だって、5人くらいでちゃんとできてるし
まぁ、皆で話し合うのは、別に自分のことだし必要ないと思う。
理由としては、それも私の勝手だと思う

土方美月 オムライス12号 (プロフ) [2016年7月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カラオケ行くの〜?
家はええよ〜って言われたんこぶ!

沖田リリ咲夜 (プロフ) [2016年7月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU