あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「残念です(´・ω・`...」 @あーちゃんのボード [2020年5月5日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわー!お邪魔しまーす!ゆっずーでーす。友達申請しました。よろしくお願いしますねー。

ゆっずー (プロフ) [2018年4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますね

あーちゃん (プロフ) [2018年4月22日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いや~早速ですけど、ボカロの曲、何がおすすめとか、あります?(私、
一騎当千が好きです!)あと、タメで良いですか?

ゆっずー (プロフ) [2018年4月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで全然いいよー
なんて呼べばいい?

あーちゃん (プロフ) [2018年4月23日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

分かった!タメにするね!で、いい名前が思い付いたら、それでいいけど、ほぼ100%ないから、そのままの『ゆっずー』でも良いよ♪(他に思い付いたら、そっちがいいな。)そっちは読み方が「あおい」で合ってるなら、「碧」とかどうだろう?

ゆっずー (プロフ) [2018年4月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いーよー(´∀`)
じゃあ、ゆずでいい?

あーちゃん (プロフ) [2018年4月23日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

全然良い!嬉しい!ありがとう、碧!

ゆっずー (プロフ) [2018年4月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!
オススメのボカロ曲か…
どういう系が好き?

あーちゃん (プロフ) [2018年4月23日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ん…、、、睡魔が、、、ごめん。今日疲れたのかも。寝るね…。そっちも寝る時は、いい気分で、いい夢を見れますように…。

ゆっずー (プロフ) [2018年4月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お休み~

あーちゃん (プロフ) [2018年4月23日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

んおわっ!ごめん!寝るとか言いつつ…。8番目の返信書いてる時、ちょっと意識飛んでて…。(///恥ずっ。)で、とりあえず書かなきゃ…と。で、私はメロディが、ポップな感じだと受け入れやすいかな。…ごめ!また明日だわ。(また意識が飛んでた…。)

ゆっずー (プロフ) [2018年4月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU