りょーこのボード

りょーこのプロフィール | 発言 (りょーこの最後の書き込み: 「ごめん、諸事情でアカ...」 @りょーこのボード [2019年2月24日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これから仲良くしてください(^^)

(プロフ) [2018年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勝手に申請したのに許可してくださるなんてあなたは神ですか…(震え声)
タメでいかせてください!わーちゃんって呼んでいいですか?私のことはさとちゃんって呼んでください!こちらこそよろしくお願いします。

りょーこ (プロフ) [2018年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
わーちゃんでいいよ!
さとちゃんよろしくね(b・ω・)b"

(プロフ) [2018年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!わーちゃんは文ストキャラ誰が好き?ごめん私文ストオタク初心者でよくわかんないとこもあるから教えてください先生!

りょーこ (プロフ) [2018年5月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1番は断然乱歩さんだけど、みんな好きだよ!映画見てからは中也が2番目に好き!
うちも文ストは去年の12月くらいから好きだから初心者かもw
さとちゃんは漫画とかアニメはどこまで見た?

(プロフ) [2018年5月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画は今日借りて来て読んでます!アニメは1期の5話ぐらいまでかなあ、今レンタルして観てる途中!
私は1番がぶっちぎり乱歩さん、2番目は太宰さんかな!ひいいイケメンすぎて仰天しそう!

りょーこ (プロフ) [2018年5月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!二期も面白いよ!
推しキャラ一緒だ!太宰さんもかっこいいよね(*´艸`*)
同感!文ストはイケメン多すぎて本当にやばい…!

(プロフ) [2018年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2期観たいよ!乱歩さんイケメンだもの!
そうだ!わーちゃんって文スト迷ヰ犬~とかやってたりする?アプリの!

りょーこ (プロフ) [2018年5月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そこだよね!乱歩さんがかっこよすぎる…!
もちろん迷ヰ犬してるよ!!

(プロフ) [2018年5月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!だったら!迷ヰ犬の方でも友達にならない!?

りょーこ (プロフ) [2018年5月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今思ったんだけど、ルール的にIDって送ったら悪かったっけ?^^;

(プロフ) [2018年5月21日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU