よもぎのボード

よもぎのプロフィール | 発言 (よもぎの最後の書き込み: 「スマホで絵を描こうと...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2018年12月4日 22時] )
よもぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!らっこです!
遅くなってしまいましたが、黒髪ツレちゃん拝見致しました…!ありがとうございました!!
私構図に毎回悩むんですけど、とても良い構図だと思いまして……
作業中ということで、お忙しくなければ、完成図を楽しみにしております(*^^*)
もちろん無理にとは言いませんので、気が向いたら描いてやって下さい(笑)
長文失礼致しました!!m(_ _)m

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年9月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!お久しぶりです!
すみません、デジタル苦手で…もしかしたらアナログで完成形上がるかもしれないです…申し訳ないぃぃ
頑張って描きます!!待っててください!

よもぎ (プロフ) [2018年9月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご無理はなさらずに、お暇な時にでもお願い致します!(^^)
待っておりますね!(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年9月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU