小豆のボード

小豆のプロフィール | 発言 (小豆の最後の書き込み: 「受験ダルス」 @今、考えてること。の話題 [1月13日 19時] )
小豆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きすぎて辛い…

小豆 (プロフ) [2018年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもー。どこぞのボードにコメントした黒間にょんです。
好きなやつと隣になったときの話です↓
1.「弟誘拐していい?」

「妹誘拐していい?」

「お前誘拐していい?」
なんで誘拐の話になったのかは謎です。
2.大掃除にて
黒間『机運ぶからー』
「やめとけって」
『や、でm』
「いや、俺が運ぶから」
『え』
ちなみに何も入っていない机を2つ重ねたものです。
3.隣の席10教科
国語、数学、理科、社会、英語、保健、音楽、技術、美術、HR
英語、技術、美術以外は自教室での席なので当たり前ですが、
技術、美術は出席番号の席、英語は奇跡的に隣になりました。
好きだった人は班長だったんで、班員決めれるんですよ。
そこで隣になったんでビックリしました。
ダッテホカノメンバーワタシヨリイイヒトダッタモン(´・ω・`)
他にもありますが、返信があれば書かせていただきます。

黒間にょん@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですねー
めちゃ脈アリな対応ですね笑
というか席運が凄w

小豆 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やたー、返信きたー
他にもいっぱいあるんで書いていきますね
────────
4.『メロンパンっ』
「なんかと交換してくれるならあげる」
『ほとんど食べちゃったからだし巻きあげる』
「...だし巻きおいしい」
だし巻きは私が作ったやつです
◆◇◆◇
5.家庭科の時間...
「オレンジのペン、インク死んだから一円で売る」
『サラサやったら無印のペンに入るやろ(適当)』
「うおー、入ったー。金要らんから交換して」
『お、おけまる』
10分ぐらいで返しました
◆◇◆◇
6.ちゃん付けされた
◆◇◆◇
7.「楽しい誕生日やな」
好きだった人にいろいろしたお友達がいたんですよ。
しかも私の誕生日に。
その時のハンドルネームが「よもぎ」だったんで、
お友達のハンドルネームの「ひよこ」と共に変換(?)していって、
「よもぎもちは好きですか」っていうのと「卵は好きですか」っていう
質問をしたんですよ彼女は。
好きだった人は、どちらも「はい」って答えたんです。
何も知らない彼は出題者のひよこさんに答えを聞いたわけです。
そのあと言われたのがそれです。
そういう系の何かを言われたのは私だけです。

黒間にょん@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特別扱いはあかん…///
自分が作ったものを褒めてもらえるほど嬉しいことはないわ。

小豆 (プロフ) [2018年8月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
流石にそこはキュン!ってしました。
好きな人はめんどくさいのでこれから「うららちゃん」って呼びます。
(本名じゃないです)
──────
8.修了式?ですかね、三学期の終業式って。
その日に最後に教室に残ってたのが、ひよこさんとわたしと
うららちゃんとそのお友達だったんですね。
部活があったので先にひよこさんと教室出たんですよ。
スキー実習のバスの中で、呟いた一言がクラスの流行語大賞に
選ばれるぐらい(そんなのありません)流行ったんです。
私の代名詞になるぐらい。(「そーなんだー(棒)」)
出たときにそれを呟きました。
それじゃあうららちゃんが気づいたらしくて、
「そーなんだー、バイバイ」って言ってきました。
◆◇◆◇
9.班で、掃除の役割を決めるときのことですね。
窓ふきの役割決めてたんです。
廊下、廊下側の教室、中庭側の教室があるんですよ。
廊下がいいっ!って廊下の欄に名前を書いたら
うららちゃんも名前を書いてきました(どの区域も二人までです)
◆◇◆◇
10.数学の時間に笑わせてきました(2回ぐらい)
◆◇◆◇
11.告白ドッキリが流行ったんです。
ある男子にドッキリを仕掛けようとしたんですね、二人で。
私が手紙を書きました。
どんなのかというと、紙の上の方に「好きです、」って書いて、
下の方に「文具が。」って書いて折って隠すやつです。
つまりは期待させるやつです。
どう?ってうららちゃんに見せたら、
「いや、ここはこうやって...」って書き直していったんです。
「見たらあかん」って言われたんで書いてるところは
見てなかったんですけどね。
書き終わって見せてもらうと「文具が。」のところが
「君が。」になってました。ぎゃああ。
あともうひとつ。
「月が綺麗ですね」も流行ったんですよ。
告白ドッキリのために書いてたら、書いてるところを見られて
「誰に渡すん?」って聞かれました。
...おめーに渡したかったわ

黒間にょん@低浮上 (プロフ) [2018年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掃除とか微妙に二人きりって嬉しいよね///ウチも好きな子と廊下掃除が2人きりだったことある!
手紙、渡さないの〜?(ニヤニヤ

小豆 (プロフ) [2018年8月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU