月川ひびきのボード

月川ひびきのプロフィール | 発言 (月川ひびきの最後の書き込み: 「にゃんにゃんっ♪」 @垢変のボード [2018年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回ってきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
⚠本当に15人以上に回さないとみれません

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

www
めっちゃみんな送って来るねこれwww

月川ひびき (プロフ) [2018年5月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwwwwwwww

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年5月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんwww
ゆーたんとか将輝とかからも来たwww

月川ひびき (プロフ) [2018年5月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

送る人があんまりいないし、送るのめんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冬華@アニメ好き (プロフ) [2018年5月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

送る人全然いないから送ってねぇわwwwwwwwwwwww

月川ひびき (プロフ) [2018年5月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっほーー!!!
垢変更したよ!!もう一回つくりました!

冬華@元アニメ好き (プロフ) [2018年5月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

団長ーーー!!!やっほー!
おう!おっけー☆これからもよろしくー♪

月川ひびき (プロフ) [2018年5月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえーーーい☆やっほーーーーー☆☆
これからもよろしくっ☆☆☆☆☆

冬華@元アニメ好き (プロフ) [2018年5月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇいっ☆やっほーーー!!!
うんっ!よっろしっくねーーー!!!

月川ひびき (プロフ) [2018年5月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃっほー☆°きらきらだぞ☆
よーろーしーくー☆☆☆☆☆

冬華@元アニメ好き (プロフ) [2018年5月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU