しろくまのボード

しろくまのプロフィール | 発言 (しろくまの最後の書き込み: 「2020年あけまして...」 @しろくまのボード [2020年1月1日 21時] )

メッセージ一覧

しろくましゃ~ん♪♪
あひる☆ですぞ~~~ぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーわー。
お名前使わせて頂いたお話はですねぇ~
ビジューシリーズというのがありましてー
その第4弾の『ビジューのような・・瞳』のなかの
=好き・37=のページで使わせて頂きました~(^-^)
やぶさんとやまさんのお話しーですっ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bijyunoomeme4/


てへへ。いちよー貼っちゃうっっ。
ボードに初めてきました~。
ハジメテ記念日です♡(=^3^=)ちゅ~。

あひる☆ (プロフ) [2018年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(≧◇≦) あ、あひる☆しゃまぁぁぁぁ~
こんな氷山の上まできてくださってありがちょー。
おみ足のみずかきが凍り付かなかったですかっ
ビジュー☆彡読んでおりますぞ、当然。
あんまし、やぶひか以外のお話しにまで
コメント書き込みしてたらストーカーみたい…って
あひる☆様に怖がられるかもしれん。
と、自制しておりやす。
でもでも、「しろくま」保育園…読んだときに、
ましゃかワタクシのこととはツユほども思わなかったぁぁ
本当にうれしいですーーー。
お礼に氷山のかき氷に、
やまちゃん大好きいちごシロップをたっぷりかけて差し上げます。
召し上がれ~。
これからも、あひる☆様の作品、たのしみにしております。
特に、やぶひか♡
うふふふの腐。
メッセージ、ありがとうございました―――。

しろくま (プロフ) [2018年8月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(*^-^*)あひる☆ですー。(ё)がぁがぁ。
うん!しろくましゃんのおうちー。かちこち氷の上で
あひる☆、つるつる、つるり~ん。ってなちゃった~。
(*'ω'*)てへへー。
でもー。すぃ~ってすべってきたよ~。
(今までで、話がスベっている・・確かにっ。)
わぅ。読んでくれていたとは~~。
うれしーですっ。そんな~ストーカーだなんてぁ~。
うれしくってーありがたぃよ~。( ;∀;)泣いちゃう。
んふ。そうなんだ~保育園でー北の方にあるって
したかったからね。あっ!しろくましゃんだっ。って
思ったんだ~。
わぁぁ~~いぃ。いちごのしのっぷぅ~。
おいしーねぇ。(´~`)モグモグ
ひんやり~。涼しくなりましたっ。涼介さまだけにっ。
・・あー・・またスベった。。(*´з`)


うん。やぶひかのこんびーふは、たまらんねっ。
頑張ってかくぞぉ~~っ。
“遠くの街”の新しいお話しも更新出来る様
頑張るっ。。
こちらこそ、ありがとー。
もしよかったら、たまにボード・・おじゃましても・・
よぃ・・かしら・・。
いやならいやって・・言ってね。てへへー。

あひる☆ (プロフ) [2018年8月26日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU