ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

契約召喚の方で関係組みに来ましたー零です!!
ここで合ってますかね???

(プロフ) [2020年4月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!あってますよー!!
よろしくお願いします<(_ _)>
さて、どんな関係にしましょうか?
シャーリーの性格上、大人のミハイロさんとウマが合うかどうか…若干心配はあるんですけどそれも吉ですかね?笑

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そこが難しいところですよね…
ミハイロ28歳ですし、リーダーやってる以上結構合理的なとこもあるので))
ミハイロとしては仲間だからもう少し距離縮めたくても、結局いつも通りの距離感になりそうですね笑
呼び方とかどうしましょう??

(プロフ) [2020年4月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれで面白そうですね!笑
呼び方ですか!えっと、
シャーリーはそのまま呼び捨て大丈夫です!因みにアマーリエの方はちょっと長いのでアメリーと呼んでやって下さい!
·
ミハイロさんの方は一応敬意を持ってさん付けで呼んでいるって言う感じでも大丈夫ですか??←失礼

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやってもあまり変わらぬ距離に一人部屋でフクロウに話しかけて悩むミハイロが目に浮かぶ…))
シャーリーとアメリーですね、了解です!うちよそ描かせて頂きます…。
ミハイロの事はさん付けでも呼び捨てでもお好きな様に呼んでやってください‼︎
「あの(距離感遠かった)子が、漸く呼んでくれた…」
と、確実に泣きますので笑

(プロフ) [2020年5月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

み、ミハイロさん可哀想だ…☜
もう名前を呼ぶだけで喜ばれる距離感の遠さw 何気にほのぼのしたのがかけそうな感じです!w
僕も描き始めてみます!

ワッさん (プロフ) [2020年5月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミハイロは理不尽極めてますねこれ…))
投稿されたイラストの方拝見させて頂きました‼︎本当みんな可愛すぎて目の保養のつもりが目が潰れました。
うちよそ描こうと思うんですが、
その時にシモン君の名前(もしかしたらイラスト付きで)とかお借りしたいんですが…大丈夫ですかね???

(プロフ) [2020年5月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!気に入って貰えたようで何よりです✨
.
シモンくんも出してもらえるんですかっ!!!どうぞどうぞ!!シモンもきっと喜ぶでしょう!

ワッさん (プロフ) [2020年5月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU