眼鏡。のボード

眼鏡。のプロフィール | 発言 (眼鏡。の最後の書き込み: 「ののちゃん消えた……...」 @眼鏡。のボード [2018年11月25日 0時] )

メッセージ一覧

寂死す★(´・ω・`)
誰か…こっちのボード来ないかなぁ…←

眼鏡。 (プロフ) [2018年3月26日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おばあちゃーん来たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
.……ふぅ。
取り乱してすまない……
私も今年2月17日にアカ消滅(^▽^)
辛かったから覚えてる(^▽^)
暫く立ち直れなかった(^▽^)
.
うん、よろしく~!!

眼鏡。 (プロフ) [2018年3月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ('-')
立ち直れなかった…パスを忘れたと言うミスしたから……
順位ついたやつだけパス思い出せなくて……うわぁぁぁぁぁぁぁ(強制終了)
思い出すと毎回発狂するんだ私←
「ハハハッ!運営!一回○んできて★」しか言ってなかったもん←
.
だね!(清々しい笑み)

眼鏡。 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、最悪だよね……
私も、控えめに言って10数人お気に入り作者にしてくれてたのに消えた('-')
.
「ハハハハハッ!運営!
ハハハハハッ!○んでこいよ!」
.
ね(°∀°)
新作作ってくるわ←
あ、でも……中学校行ったら絶対忙しくなるから更新出来ない……やべ←
.
4月2日に入学受付~!!
入学式は4月9日!休み長いから得!

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月1日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!(輝く笑顔)
#コンパスもエイプリルフール企画やってるよね、LOVEコンパスって名前で!(これは普通に本当)
アダマリ尊い!!!!!!!
.
あ、電柱!#コンパスの小説を私に恵んでください(リアルで土下座)
.
.
エイプリルフールにやること思い付かねえよ……
ふと思ったけど誰得で嘘つくの…?←

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月1日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

#コンパスエイプリルフーーーーーーーール企画どうだったの!?!?
臣グス、勇者、マルリリ、アダマリ!の4つのストーリーあるけど全部見れた?
見れたなら……アダマリのストーリーを私に教えて下さい←
私、アダマリ推しなんだよ!!!(本当はまだある)
だから気になって気になって……!!
.
それな過ぎて辛い(´-`)
でもね、他の皆も尊いのは変わらない!!(力説)
.
「エイプリルフーーーーーーーール」は普通に吹く(^ω^)

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

“確か„まだエイプリルフールの本当のことが分かってなくて、全部仮説だった筈だよ~!
.
イギリスとかだと、午後は「エイプリルフール」が通用しないらしい……
日本は1日中エイプリルフールだけど(汗)

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なぁにやってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((死
.
でも…( ° д° )は吹くから止めろww

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「( ° д° ).......ヘヘッ」はダメwwww
.
あっ、じゃあ私と同じ日だね~!!
土曜日に入学式をする学校かと思ってた←

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉふ……私の妹、小6になるだけだから特にない((
.
チョー!?頭いい!?中学校!?
受験!?受験勢なのか!?ア”ァ”ン!?←
.
(´・ω・`)が( ° д° )になるのはダメだ吹く←←
.
最近で一番恥ずかしかった・・・
友人宅に自転車で遊びに行って、
「アディオス☆」って帰るときに言った瞬間にずっこけた(何してるんだろ)

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月7日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ハハッ(マジキチスマイル)」じゃなくて
「ふふっ(爽やかスマイル)」ならいいんじゃない?(錯乱
.
あ、あと「僕と契約して、魔法少女になってよ!」が横切るから、
「私と友達にならない?キミの瞳に乾杯☆」ぐらいがいいと思うよ!(良くない)
.
私「やほ~よろしくネ!
私と友達にならない?え、いや?またまた~」
…………かな。:( '-' ):
一回断られる可能性を入れてみたらカオス。
私だったら絶対になれな……いや、心友になれる。←
.
「アディオス☆」はよく使う★
マジか同士じゃん(一緒にすな阿呆)
.
何故にニヤニヤしてたの?
私はね、よくニヤニヤしてるよ、cp見つけたりしたら叫ぶ←

眼鏡。 (プロフ) [2018年4月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU