八乙女澪のボード

八乙女澪のプロフィール | 発言 (八乙女澪の最後の書き込み: 「いえいえ!更新頑張っ...」 @八乙女澪のボード [2017年6月14日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは、紫苑です。
この間、私の書いているツキウタ。の小説で
あなたと私の作品が似ていると教えてもらいました。
mioさんの例の作品も見ましたが、似ているところは多少ありますが
設定がかぶったりするのなんてよくあります
これからも気にせずに更新頑張って下さい。面白いですから。
お互いこれからも頑張りましょう。

(プロフ) [2016年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。作品を削除しようと思ったんですが、renia様の言葉で救われ、頑張ろうと思いました。
紫苑様自身からそう言ってもらえて、すごく嬉しいです。
私も頑張ります。紫苑様も頑張ってください。

八乙女澪 (プロフ) [2016年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU