夢猫丸 2代目のボード

夢猫丸 2代目のプロフィール | 発言 (夢猫丸 2代目の最後の書き込み: 「ほ、本当ですか!?勿...」 @夢猫丸 2代目のボード [2021年2月1日 9時] )

メッセージ一覧

あ〜、アニメ語りしたい···
とゆうわけで皆の好みのキャラや好きなアニメの話をしてくれ!!

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きなアニメは、うたのプリンスさまっ♪とか、ロザリオとバンパイア
、DIABOLIK LOVERS、おそ松さんなどですね!(他にもあります。)
好きなキャラは、うたプリなら来栖くんと、日向先生ー!
ロザリオとバンパイアは、月音くんと、モカちゃん好きー。
DIABOLIK LOVERSは、アズサ君と、カナト君とかかなー。
おそ松さんは、一松様ーーーー。(ハハァーーーーー。)
質問でござるのですが、DIABOLIK LOVERSの全キャラ声とか合っていますか?良ければ教えてください。

supedoin (プロフ) [2019年7月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

DIABOLIK LOVERSのキャラの声ですか?
名前じゃなくてですか?

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…。
分かり易く言えば、DIABOLIK LOVERSのキャラに声があっているのかを聞きたいです。両方ですね。すみません、意味わからない質問を…。
一応、例は載せます。
例 逆巻レイジはこの声はちょっと…。逆巻レイジをやるなら、この声優さんかなという感じです。
分かりにくい例の説明で、ごめんなさい。

supedoin (プロフ) [2019年7月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、そんな感じですか
そうですねぇ〜···
う〜ん···レイジの声が三木眞一郎さんとか合いそうな気がする

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU