宇宙少女のボード

宇宙少女のプロフィール | 発言 (宇宙少女の最後の書き込み: 「久しぶりにきたのは良...」 @宇宙少女のボード [2020年1月25日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!イベントの参加ありがとうございます^^*
一応確認のために来ました!
宣伝の希望はありますか?
(力になれるか分かりませんが……)

水。 (プロフ) [2018年1月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宣伝を宜しくお願いします←(即答
あと宜しければ友達になりません?w

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
友達だなんて私が頭を下げてお願いしたいくらいです←
プロフ画を見る限り気が合いそうなので笑

水。 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、頭は下げないでねェェェ?!!
あと、タメ口でOKだぜ☆╭( ・ㅂ・)و )))

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
んじゃ、なんて呼べばいい?
私は水としか呼び方がないが←

水。 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は何でもいいよ~(o≧▽゜)o
他の子達には「宇宙」とか「うゆ」とかで
呼ばれてるYo!
私は『みずみん』って呼ばれてもらいまーすw
ネーミングセンスがねぇから
こんな名前になってすまぬなぁ…(;´∀`)

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、うゆってよぶわ!
みずみんってあだ名良き(*`・ω・´)
ネーミングセンス分けて←
うゆの好きなハイキューキャラって誰?
ちなみに私は国見ちゃん←誰も聞いてない

水。 (プロフ) [2018年1月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ネーミングセンスをどうやって分けんだよwww
好きなキャラかぁ~(´-ω-`)ウーン
まぁ一番は及川さんかな!!
でも他のキャラも好きだし……う~ん←

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かんない笑
(ΦωΦ+)ホホゥ....
及川さんか!バレープレイ中とか凄くカッコイイ!!
1番は決められるけど、2番目からが無理←
2位が沢山おるわ〜

水。 (プロフ) [2018年1月29日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!!分かるッ…!!!!
私も2番目は決められないわw

宇宙少女 (プロフ) [2018年1月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

2番目赤葦とか研磨とかツッキーとか
無気力中心に構成されとる笑

水。 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU